ここから本文です

시로 この韓国語の意味を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1817:43:06

시로

この韓国語の意味を教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/4/1817:46:36

おそらく、싫어のネットスラングで、ヤダってことでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2018/4/1821:37:09

싫어の発音が시러(シロ)に近いので、もうちょっと可愛らしく簡単に崩した感じです
ネット上で打つのがめんどくさかったりする時にもよく使います

shi********さん

2018/4/1817:44:13