ここから本文です

【ポエム夫】ですが、既婚の現在、妻が長い外出中にて、 少々ストレスが貯まって...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1819:07:00

【ポエム夫】ですが、既婚の現在、妻が長い外出中にて、
少々ストレスが貯まってますが、非常勤職員(非正規/公務員)
として、学校給食センターに勤務しておりますが、どうも、

特定地域「埼〇県 戸田市」や、飲食業(調理関係)職業など
「戸田給食夫」という、「ID非公開」において嫌がらせ投稿を展開
60代の高齢者や、低給(月給11万程度)、失業中(無職)の者や、
非正規雇用など社会的弱者を誹謗中傷していますが、皆さんは、
こういう奴らをどう思いますでしょうか!?

知恵袋(公務員試験カテなど)に粘着投稿をしている奴等で、
(自作自演回答など)あらゆる嫌がらせ投稿をしていますので、
くれぐれもご注意下さい。

<質問>
【公務員】に関する質問ですが、全体の奉仕を義務付けられた、
いわば、国民に奉仕する「公僕」ですが、税金で食っている事を、
ぶっちゃけ皆さんはどう思いますか?

補足粘着ストーカーID:kou・・・という投稿者(戸田給食夫)が、
出没していますのでご注意して下さい。

ID非公開(戸田給食夫)に回答している自作自演さんです。

ところで・・・皆さんは、税で食う公務員に対して、どんな
イメージがあるでしょうか!?

ちなみに、非正規公務員は、正規公務員より、税から得る
報酬は少くないので、微罪ですよね!?
(※ID非公開ですが、私は正義のまともな者ですのでご安心を♪)

公務員,嫌がらせ投稿,低給,公務員試験カテ,自作自演回答,微罪,鬱状態

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/1919:57:54

奥さんが家出し長い様ですが、あまりストレスを、
貯めると鬱状態に陥りますのでご注意して下さい。

戸田給食の夫って何なんですか?
給食関係の調理師等をバカにしてるのですかね。

公務員に関する質問ですが、税金から給料を得る
のは非正規も正規も一緒で、同じ穴の狢では。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1920:00:12

    ・・・なるほど!
    確かにそうですが、非正規は、正規と比べて、
    やはり、税から得る対価が少くない分、微罪でしょ!?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 21:13:29

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 戸田市の求人情報(2件)

総合職
  • セコム株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 埼玉県春日部市中央・その他の勤務地(37)
クリエイト転職
[正社員]完全週休2日制大手コンビニ食品の【製造管理】*...
  • 戸田フーズ株式会社
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜
  • 埼玉県戸田市
マイナビ転職

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/4/1907:03:37

例え非正規であろうとも公務員であることには変わりありません。
当然、市民から得た税金で給与を得ていますよね?
その所については如何なものでしょうか?
「微罪」と書いておられますが、あなたには罪の意識が少しはあると解釈して宜しいでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2018/4/1821:07:58

こら、生涯独身の分際で非正規公務員を名乗っているんなら、お前が「税金泥棒」だ!お前の存在そのものが「悪」だ!
税金を返せ、どあほ!