ID非公開

2018/4/18 19:26

99回答

南海トラフ地震 今日

南海トラフ地震 今日 きますか?

地震1,518閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

きます。 ただし、日本では毎日M1程度の地震は毎日起きてます。 (震度じゃなくてMね) そういう小さなやつをカウントするとね。

その他の回答(8件)

0

それは誰にも分からないよ。南海トラフだけじゃなく、終わりの日は、イエスキリストですら「私も知らない」と言っていた。終わりの日は神様しか知らない。人間如きが考えて答えが出せるようなものじゃないんだ。だけど、いつその時が来てもいいように、心構えはしておくこったね。

0

こんばんは。いい質問ですね。いつ起きるかわかりません。紙のみぞ知る❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく

0

南海トラフはいつ来てもおかしくないですからね。 来ないと断言は出来ません。 まぁ、来ないと思いますが…