ここから本文です

水性ペンキの色についてですが、ラベンダーモーブをグレーっぽくするには何色を入...

ロルさん

2018/4/1820:50:29

水性ペンキの色についてですが、ラベンダーモーブをグレーっぽくするには何色を入れれば良いのでしょうか??
どなたかお助け下さいm(_ _)m

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1916:55:04

紫の補色の“緑”を入れる。

黒を入れても、暗くなるだけ。
黒と白を入れても、グレーとラベンダーモーブを混ぜた色になるだけ。

紫の色調を一気に消してグレーにするには、補色を混ぜる。

質問した人からのコメント

2018/4/19 18:13:15

ありがとうございます!
試したいと思います♪♪♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/4/1909:32:56

黒を入れて、濃淡は白で調節、という感じでしょうか。