ここから本文です

座って背筋を曲げるとお腹に三段腹ができるのですがこれは痩せてますか?普通です...

yah********さん

2018/4/1821:00:36

座って背筋を曲げるとお腹に三段腹ができるのですがこれは痩せてますか?普通ですが?デブですか?

普通に背筋を伸ばせば少ししたの腹が出ます

あと解消方法があればお願いします

背筋,解消方法,お腹,三段腹,前屈み,少し,短時間

閲覧数:
3,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2018/4/1821:04:12

普通よりほんのちょっとぽっちゃりって感じですね
デブというほどでは全然ないので気にすることはないと思います。
解消したいなら無難に筋トレ、キツイけど確実に短時間で痩せたいなら糖質制限がオススメです

  • 質問者

    yah********さん

    2018/4/1821:12:09

    ありがとうございます!参考にさせていただきます( *´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2018/4/1821:02:53

どんなに痩せても前屈みになれば腹にシワ(段)が出ます。