ここから本文です

ハンターハンターのアニメ2011についてなんですが

dai********さん

2018/4/1822:05:28

ハンターハンターのアニメ2011についてなんですが

シルバ&ゼノvsクロロの戦闘シーンでクロロがシルバにベンズナイフで攻撃したあとに何かの欠片?みたいなのがカラーンと落ちてきているのですがそれは何が落ちてきたんですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/4/1921:23:20

ベンズナイフの鞘です。

クロロがベンズナイフの鞘を抜いて放り投げ、鞘が床に落ちる前の一瞬の間にシルバに攻撃し、その後に鞘が床に落ちました。

ベンズナイフは毒ナイフなので鞘は必須なのですが、鞘に入った状態からの一瞬の攻撃、クロロの素早さを表したワンシーンです。

質問した人からのコメント

2018/4/20 01:35:43

納得しました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2018/4/1822:11:38

ナイフの鞘ですね。