ここから本文です

イジメ辛(つら)いゾ…

coo********さん

2018/4/1822:41:34

イジメ辛(つら)いゾ…

イジメ辛(から)いゾ…
イジメ幸いゾ…

貴方はどれが好き?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2018/4/1907:58:26

イジメ辛(から)いゾ…


辛いのがあるから、甘いのがとても幸せに感じるの(松坂さとう並感)


お前(ラフィエル)はいじめる側だろ!いい加減にしろ!byサターニャ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/4/1910:16:37

イジメ世知辛いのじゃ〜

kor********さん

2018/4/1822:44:13

イジメつらいゾです。

いじめられた事もいじめた事もありませんが、あんな陰湿なものはないと思うから、一番つらいが妥当かと。