ここから本文です

ふくらはぎにこんなあざみたいな、ほくろみたいなのがついてます 一体なんなんで...

jpf********さん

2018/4/1822:43:28

ふくらはぎにこんなあざみたいな、ほくろみたいなのがついてます
一体なんなんでしょうか

ふくらはぎ,ほくろ,あざ,一体,点状集族性母斑,痣

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/4/2121:20:06

「点状集族性母斑」かと思います。
検索すると画像も出てきますので、比べてみてください。

質問した人からのコメント

2018/4/21 22:50:05

わかりました、
検索してみます。
ありがとうこざいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/4/1916:05:59

生まれつきの痣ではありませんか?