ここから本文です

in the morningにtheがついている理由と何故onでは駄目なのかを教えてください。

kai********さん

2018/4/1823:40:52

in the morningにtheがついている理由と何故onでは駄目なのかを教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/4/1823:48:02

theやa/anなどの冠詞は名詞の前につくのが原則です。よって、朝「morning」という名詞の前につきます。
onは「〜の上に、〜上に」など物を上に置くイメージですね。
Books are on the desk.「本が机の上にある。」とか。朝の上にというように日本語としても英語としてもおかしくなってしまいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/1823:45:54

ここにその答えが記載されてます。
https://eigo-a2z.info/in-the-morning-etc/