中尾明慶と仲里依紗。 一緒にいる時にファンが来て 写真や握手を求めたのが仲里依紗だけだったそうです。 ちょっと格差というか・・・。 でもたしかに仲さん美人ですね。

画像

回答(4件)

0

たまたま莉沙ちゃんのファンだったんじゃないのかな? その発言は中尾くんは色んなところで何回もしています。 中尾くんは自虐的発言をして相手を立てることがかなりありますので、たぶんネタ化してますね。 中尾くんもとてもいい俳優さんだと思いますよ。 子役からのし上がってきた実力があると思います。 でも私生活は亭主関白すぎると思います。 もっと里依紗ちゃんを労って!

0

仲里依紗さん、私もご主人の中尾さんには、勿体いないと思っていました。 仲さん、演技が上手いし、存在感 オーラ、華やかさがあり、彼女が出演するドラマは いつも 良いですね。 主役や 重要なポストばかり。 旦那さんの中尾さん 演技も イマイチで、最近 活躍してない感じが。 仲里依紗さんが大活躍してる中、中尾さん 何をしてるのかな? 主夫してんのかな、ってイメージが、。 でも 中尾さん 何故か女からはモテそうな気はします。 結婚した時から、離婚しそうな感じがしてましたが、離婚しないの 何でかな?って思ってます。ごめんなさい。

0

仲里依紗さんには、確かに オーラ有りますな 演技も ウマいしね