ここから本文です

日本の歴史が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1907:59:51

日本の歴史が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/4/2120:41:10

「李香蘭」ですかね。
李香蘭の半生を舞台化してますが、前半は李香蘭よりも第二次世界大戦へ突入するまでの日本の歴史が主に描かれてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/4/2220:48:19

昭和3部作、李香蘭、異国の丘、南十字星は先の大戦の戦中戦後ですが、もうすこし古い 演劇「鹿鳴館」明治時代
江戸時代の史実でもある「ジョン万次郎の夢」もはいるとおもいます。中浜万次郎さんの話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/1908:24:42

昭和の歴史三部作ですね。

四季で日本の歴史を扱っている作品は少ないですよ。