ここから本文です

今後、回答力を向上させるための参考にしたいので、教えてください。 わたくし自身...

今後、回答力を向上させるための参考にしたいので、教えてください。
わたくし自身の回答の特徴としては、どのようなことが挙げられますか。

いいことでも悪いことでも、言われて気にしませんので、遠慮なくご指摘をいただきたいと思います。

閲覧数:
135
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/1914:02:06

回答は私に回答して頂ける時にしか拝見しておりませんのが、普通だと思います。
頓珍漢な回答をすることもありますし、言葉に強く惹かれた時もあります。サラリと読み流す時もあります。

空気を読んでいるのかと思う時もあれば、全く何も見えていない、鈍感無神経、と思う時もあります。分かりやすい人だと思います。

ゴチャゴチャ趣向を凝らす人ではないと思います。

質問文は分かり難いですが、組み込まれた意図を読み取る時間も楽しいです。でも、何の意図も隠されていないと気が付いた時や、何を伝えたいのかが全く理解できない時は回答を控えるようにしています。

せっかくの機会なので、現在が第一カテが知恵カテ選択されていますので、余計な一言です。説明書を読むのがお嫌いなのは存じておりますが、偶にはyahooヘルプ等も読んで頭の片隅にいれておけば、尚、知恵カテライフが楽しめるのではないでしょうか?

勿論、強制は致しませんので、質問者様の自由で宜しいかと存じます。

質問した人からのコメント

2018/4/23 18:05:16

参考になりました。
詳しく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1920:33:08

落書きですね。
質問自体に答えていないで好き勝手書いているという印象ですから。

mam********さん

2018/4/1920:01:33

あなたほどの回答者が、他人に聞く様な事ではないでしょう。
常連から見ると、凄い嫌味に感じます。
何年カテマス背負っているんですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1914:23:04

回りくどい時と、詩人みたいな時と、湿気を帯びたようないやらしさの時と、で?ってなる時と、けっこう色々あります♪

わかめさん

2018/4/1913:12:37

質問は白鳥のニオイがすごいですが、回答からは昭和のニオイがすごいです。

マイケルさん

2018/4/1913:09:03

あまり回答見た事ないニャン(=^ェ^=)

たまには、回答して