ここから本文です

彼女のことが好きすぎる故?

mon********さん

2018/4/1916:53:35

彼女のことが好きすぎる故?

閲覧ありがとうございます。

私には数か月付き合っている彼女がいるのですが、私の一目惚れから始まり、
積極的にアタックして付き合うところまで行けました。

付き合い始めて少し時間がたった今でもとっても大好きなのですが、
顔もとてもかわいく、スタイルも良く、性格もとても良いと私は思っているのですが、
好きすぎる故か、自分と付き合っていてくれているのが謎に感じてきました。
自分なんかと、とは絶対に思っていても口に出したくないので言いませんが、正直
そのように思ってしまう時が無いとは言い切れません。

考え方を変えてこんな素敵な人が自分と付き合ってくれてる。ということにもっと自分自身
自信を持った方がよいのでしょうか?また、持っていいのでしょうか?

昔から自分の事となるとネガティブになってしまう癖があるので、それが今発動しています。。

アドバイス頂けたらと思います。

閲覧数:
1,227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/4/1917:14:09

可愛い子って案外見た目で選ばないの
自分のことを大切にしてくれてまるでお姫様気分にしてくれるのがいいの
なのであなたの悩みも嬉しいわ
そのネガティヴが束縛とかにならないようにね
あなたはあなたのまま図に乗らず
彼女を大切に幸せにしてあげてください
そんなあなたを彼女は好きなんだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/4/2109:23:39

筋トレして体を鍛えるとか、服や髪型などのおしゃれを磨くとか、将来的に役立つ資格を取得するとか、彼女と釣り合う自分を目指してみるのも一つかなと。
あとは、コミュニケーション術の本を読んでみるとか…

どうしても自信がないなら、自信がつくまで色々挑戦するのもありだと思います。

ami********さん

2018/4/2017:00:52

自信を持ってください。
彼女はあなたを選んだわけですから。

hed********さん

2018/4/1916:58:24

まあ、自身を持てと言われて持てるなら最初から持っていますよね。

そういうのが難しいなら、
その事に感謝して、彼女を幸せにするよう努力しましょう。

もちろん尽くすのとは違いますよ?