ここから本文です

ニキビ跡の改善方法って何がありますか?

zar********さん

2018/4/1917:17:46

ニキビ跡の改善方法って何がありますか?

娘がニキビ跡に悩んでます。
いい改善方法があったらすぐに試したいんですが、中々ないんです。
思春期ニキビの跡が残ってしまって、娘はマスク無しでは外出できないほど悩んでます。
どうにかしてあげたいんです。
ニキビ跡の改善方法で何か効果的なのがあったら教えていただきたいです。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2018/4/1917:46:24

思春期ニキビってできるひとはできるし、できないひとはできないですよね。
私も高校生の時にニキビたくさんできちゃってニキビ跡に悩んでました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9752136.html

この質問が内容的にすごく参考になりそうでしたよ。
何かいい方法が見つかるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/4/1917:22:03

ORBISの洗顔クリアシリーズ使うと良いですよ

nep********さん

2018/4/1917:20:33

状態がわからないのでなんとも言えませんが、1番確実なのは皮膚科の受診です。
ニキビは跡も含めて皮膚の病気なので、相談すればしっかり対応してくれます。
薬との相性も考えてくれますので、薬局で薬を端から試すよりかはずっと確実です。(ちょっとお高く付くかもしれませんが、それだけの価値はあります。)