ここから本文です

今度いとこの結婚式があるんで会社に有給お願いしますと言ったんですけど、お前が...

yuy********さん

2018/4/1918:38:28

今度いとこの結婚式があるんで会社に有給お願いしますと言ったんですけど、お前が行く必要ない、なんとか断れとか言われてそんな理由で有給は認めないからって言われました。 招待されたんですけど断った方がいいで

すか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2018/4/1919:12:06

●ど真ん中ストライクのブラック企業なれど、しがみついていたくば、服従を誓うべし。

●弱者が生きる術(スベ)は、媚びへつらう以外に無し。

(。•_•。)ノ あでゅ



>>そえば3年前もおばあちゃんが死にそうだからって家族から帰ってこいって連絡あったけど死にそうだからって行く必要ないべって言われて帰してくれなかった。 親戚とか家族とか集まったけど俺だけおばあちゃんの死に目に会えなくて泣いたっけなぁ

●ブラック企業の従業員ならば、やむなし。


●転職も視野に入れて、検討されたし。

(>_<)あでゅ

  • 質問者

    yuy********さん

    2018/4/1919:09:46

    そえば3年前もおばあちゃんが死にそうだからって家族から帰ってこいって連絡あったけど死にそうだからって行く必要ないべって言われて帰してくれなかった。 親戚とか家族とか集まったけど俺だけおばあちゃんの死に目に会えなくて泣いたっけなぁ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モモさん

2018/4/2000:46:37

親せきづき合いは大事です。有休を好きな時に取る権利があなたにはあるんです。