ここから本文です

UFCよく分からないのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/4/1920:26:58

UFCよく分からないのですが、

堀口恭司選手ってファイトマネーどれぐらいもらってますか?

またUFCの各階級でランキング?
トップ10以内に入っている選手のファイトマネー
ってどれぐらいなんですかね?

閲覧数:
3,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2018/4/2009:05:33

有名処や日本人のファイトマネーです。
堀口は200万が基本給でした。
夜又坊は210万円。
デメトリアスジョンソンは3700万円+PPVボーナスを貰ってるそうです。
マークハントは7500万円。
岡見勇信はこの前の試合では基本給は350万。
ファーガソン2500万円弱。
ミオシッチやコーミエクラスになると1試合6000万円~1億円です。
ランカーよりも貰ってる選手もいます。
イズラエルアデサニヤは800万円でフェザー級チャンピオンのホロウェイは750万円と50万円の差があります。
勿論試合によって変動はありますが、基本はこれ位貰っているということです。

  • tat********さん

    2018/4/2008:59:17

    ちなみにこの前のゲイジーVSポワリエの試合では一番低い選手で120万円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀口恭司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/4/2002:36:06

バンタム級で水垣がドミニク・クルーズとやったときは
32000ドルだったらしいです。
1ドル100円だと320万円。
そのクルーズも1千万円程度だったかな。
チャンピオンだけど結構安いです。

フェザーの石原夜叉坊のUFCデビュー戦では
ファイトマネー+KOボーナスで
約1千万円。

フライ級はデメトリアス・ジョンソンも
実績の割に安いというもぼやいてますので
あんま高くはないでしょう
数百万円程度ではないでしょうか。

ただ、重い階級でも
チャンピオンではなく
ランキング上位ぐらいの選手だと
とりわけ人気があるとかでない限り、
そんなに高くないと思いますし
対戦相手によっても変わります。

ネイト・ディアスは
チャンピオンになったことはないですが
結構人気があって、
でも以前は6万ドルで文句を言ってました。
最近は数千万円はもらってるようですが
マクレガーとやったときは
PPVボーナスなどを含めて
10億円ぐらいもらったそうです。

まぁチャンピオンになっていない
ランカーにしては、ネイトはかなり
もらってる方だと思いますけどね。
ランカーだと基本ファイトマネーは
たぶん数百万円ぐらいじゃないでしょうか。

iro********さん

2018/4/2001:34:21

堀口選手はフライ級なので数百万ぐらいです。
体重が重い階級ほど高額になると思いますが
タイトルマッチ経験者やUFCでの出場試合数に
よって変動するのでわからません。