ここから本文です

クアラルンプールホテルについて 夫婦+小学生2人でクアラルンプール旅行を計画...

kai********さん

2018/4/1922:15:18

クアラルンプールホテルについて

夫婦+小学生2人でクアラルンプール旅行を計画しています。

ホテルで、悩んでいるのでご教示下さい。

希望
1 プールが広めであることナイトプールあ


2 クラブラウンジがある (アルコールを嗜むため)
3 ツインタワーや公園水族館にアクセスが良い

上記条件からマンダリンかシャングリラなら絞りましたが、マンダリン に確認したところクラブラウンジは12才以下は利用不可でした。シャングリラはOKでしたが施設が古そうなのが気になります。

両方に宿泊したことがある方がいらっしゃいましたらご意見を、お聞かせください。
また他のホテルでおススメがあれば…

よろしくお願いします。

補足ル メディリアン もプール、クラブラウンジがあり良さそうです。バランスが良いように思いますが、どうでしょうか?
立地は上記よりおとりますが…

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中山律さん

2018/4/2213:40:49

インターコンチネンタル クアラルンプール
はどうでしょうか。

1、プールの大きさの相場がわからないですが普通より大きいと思います。ただし、利用時間は午後9時までです。

2、あります。かなり良いです。

3、ツインタワー、klccまでは徒歩10分ほど。

このホテルは僕が利用して来たホテルのなかでもかなり良いホテルです。その分値段も張りますが従業員の方はバッチリ英語を話せますし、少しなら日本語わかる方もいますので安心です。

  • 質問者

    kai********さん

    2018/4/2222:54:11

    回答ありがとうございます。

    インターコンチネンタルは知りませんでした。

    調べたところ立地もよく他の条件にもピッタリですね。元日航ホテルというのも安心です。

質問した人からのコメント

2018/4/26 08:04:20

ありがとうございました!インターコンチネンタルに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/4/2001:29:52

クアラルンプールはシャングリラだけ泊まったことあるけど、他はわからんなあ。
シャングリラはそんな悪いイメージはなかったなあ。むしろクラブラウンジが高級感があって良かったかな。
プールは、明確に覚えてないけど、それほど大きくはなかったような。
ただどこも街中だから似たようなもんじゃないかな。
ちなみに、マンダリンの12才以下ダメって夜とかじゃなくて?クラブラウンジの年齢制限なんて聞いたこと無いな。