ここから本文です

渋谷駅からアソコというお店に行くのと

アバター

ID非公開さん

2018/4/1922:21:52

渋谷駅からアソコというお店に行くのと

原宿駅から行くのではどちらの方が近いですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/4/1923:52:19

原宿の方が近いでしょう。
一番近いのは東京メトロ副都心線の「明治神宮前(原宿)」駅です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

2018/4/1922:28:39

たぶん原宿駅のほうが近いね。(^。^)

たぶん原宿駅のほうが近いね。(^。^)