ここから本文です

今lovelyz聞きながら仕事してます。 もうすぐカムバックですね。 4/23でした...

Silent Killer まささん

2018/4/1922:47:05

今lovelyz聞きながら仕事してます。

もうすぐカムバックですね。

4/23でしたっけ?楽しみです。

lovelyzってやっぱり良いと思いませんか?

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/2407:45:43

昨日、MVアップされましたね。

すごく良いです。


ミジュが大好き!お嫁さんにしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nigohsamgさん

2018/4/2407:48:48

このケイちゃん神♪

このケイちゃん神♪

car********さん

2018/4/2223:45:38

Lovelyz大好きです!
カムバック楽しみですね。

twi********さん

2018/4/1922:50:47

良いですね