ここから本文です

コンソール版のマインクラフトで、エンドポータルのキラキラしてるとこをネザーゲ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1922:55:44

コンソール版のマインクラフトで、エンドポータルのキラキラしてるとこをネザーゲートのように置いてそこに入るとエンドではなく普通のワールドのとある場所にワープするようになっているワールドに入ったのですがど

うやってやってるんですか?

機種はSwitchです。
そういうコマンドは無いと思うのですが……

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/2012:49:23

それはエンドポータルと同じ見た目をしている、エンドゲートウェイというブロックだと思います。このブロックはコマンドを使用して,tp先を自由に設定できるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/4/2109:12:31

私はバグ技、もしくはチートか改造だと思います。

つまりは地上世界にエンドポータルの一部を置いてそこに入ったら
地上世界の別の場所に移動したんですよね?

Switchではコマンドは現在使えないので、そもそもエンドポータルは
置けないし、地上世界でエンドポータルに入ったら必ずエンドに
行くはずです。