ここから本文です

メルカリで、コーチの財布を買おうと思いますが、ほとんどの物が海外のアウトレッ...

oya********さん

2018/4/1922:59:07

メルカリで、コーチの財布を買おうと思いますが、ほとんどの物が海外のアウトレットで購入したとあります。1人の人がバックや財布なんかを20〜30個も海外のアウトレットで購入する物ですかね?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/1923:26:27

フリマなどで違法ブランド品で一番騙されているのが
COACHかと思います。購入者も気付かず良い評価にして
何のあてにもなりませんので購入されない方が確実でしょうね。

質問した人からのコメント

2018/4/24 08:50:44

購入辞めました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

編集あり2018/4/2007:13:45

大抵そういうのって、アウトレット店で購入してるのではなく、アウトレット用の商品を問屋から卸してるんだと思いますよ。
COACHはアメリカのブランドですが、アウトレット用の商品はベトナムやインドネシアなどの東南アジアで生産してるとのことです。そのショップが入荷するのもアメリカは経由せず、東南アジアから直接輸入していると思います。
COACHに限らず他のブランドでも似たようなものだと思います。
高級ブランドでもアウトレット用の商品はかなり安く仕入れられますからね。
必ずしも偽物ではありません。

中にはどこかのアウトレット店で直接購入してる人もいるかもしれませんが、たぶんそんなことしてたら手間もコストもかかって赤字になっちゃいますよ。