ここから本文です

住むなら東京23区と横浜どちらの方選ぶ?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1923:16:12

住むなら東京23区と横浜どちらの方選ぶ?

閲覧数:
184
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/2012:20:42

東京はスリとか多いし、
誘拐事件もあったし、
強盗事件もあったし、
怖いところだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twn********さん

2018/4/2317:42:17

緑も多い横浜

tak********さん

2018/4/2021:24:21

俺は横浜
仕事で都内に行って帰り首都高でベイブリッジが見えるとホッとする。

you********さん

2018/4/2018:49:29

やっぱり住み慣れてるから横浜ですね。

tam********さん

2018/4/2008:25:13

やっぱし、
東京23区内の方が。

クサッテモ23区内ですから。

都下になると、
それは他の都市考えるけど、。

まあ、みなとみらいならば、
考える余地は、充分にあるけど、。

jap********さん

2018/4/2007:22:17

東京一択
横浜は無理