ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2000:15:48

こんにちは。

私はよく近所の宇佐美ガソリンスタンドを使うのですが、先日ウサッピーカードを作成しました。
(チャージするやつとかではなく普通にポイント貯めるやつです!)

で、私はクレジットカードで支払いたかったので
今日、ウェブで自分のクレジットカードを紐付けしました。

ここで質問なのですが、次回の給油時から何を機械に入れればいいのですか?
ウサッピーカードを入れば良いのですか?
それとも、クレジットカードですか?
クレジットカードを入れるとウサッピーポイント?は貯まりますか?

お願いですので教えてください

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/4/2204:02:41

宇佐美のアルバイトの者です。
紐付けしてあるのであれば、次回の給油時から
受注の際にクレジットカードを出していただければ
ウサッピーポイントは貯まるようになります。

ちなみにですが、一般のクレジットカードと
ウサッピーカード(現金)の組み合わせの場合は
1ℓ=1pです。
しかし、宇佐美で発行できるウサッピープラスという
クレジットカードであれば、キャンペーン時限定で
ポイントが2~3倍でつけることができます。
また、給油時は最大5円引きになります。
詳しくは、ご利用の宇佐美で聞いてみてください!
社員の方に聞くとわかりやすく説明して下さる
はずです┏○ペコ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2307:57:18

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2018/4/2008:16:12

ガソリンスタンドの関係者です。


給油する前に店員に聞けば、

より正確な回答が得られますよ。


その様な時の為にぼーっと立っているのですよ。