ここから本文です

バドミントンで、カットがうまくきまりません。左利きです。打ち方などを教えて頂...

fee********さん

2018/4/2001:01:03

バドミントンで、カットがうまくきまりません。左利きです。打ち方などを教えて頂れば幸いです。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2018/4/2220:28:42

実際にバドミントンをやっている者です。カットを打つ時のコツはシャトルに対してラケットの面を真っ直ぐコルクに当たるようにして切るようにしたら上手く決まると思います!でもその際に体の向きを実際に打つ方向に向けてはいけません!向けてしまうとカットを打つことがバレてしまいますから 分かりにくくてごめんなさい!

質問した人からのコメント

2018/4/24 20:37:15

ありがとうございます!練習してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/4/2010:56:53

相手に拾われるから?
相手のコートに入らない?
どっちの意味で?

hir********さん

2018/4/2001:14:23

??
ドウ上手く決まらないの??