ここから本文です

ランコム、またはシャネルの 化粧品使ってる方に質問です(*^^*) ランコムとシ...

rin********さん

2018/4/2001:48:41

ランコム、またはシャネルの
化粧品使ってる方に質問です(*^^*)

ランコムとシャネル
どっちの化粧品を買おうかで迷ってます。

どっちが
私の肌に合ってるかは
使ってみないと
分から

ないのですが、、、

皆は、ランコムとシャネル
どっち使ってますかー(о´∀`о)??

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/4/2001:52:12

マスカラはずっと昔からランコムです、ファンデーションは一時期シャネルを使っていました(過去)マスカラはこれから先もずっとランコムを使っていくつもりです。

質問した人からのコメント

2018/4/20 16:40:51

ありがとうございます★
ランコム先に試してみます
((o(^∇^)o))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/4/2009:22:51

化粧品は肌に栄養を与えているわけではありませんし
肌の何かが変わるわけではありません。


100万円のものがあってもあくまでも
「肌を綺麗に見せ掛ける」ことしか出来ません
だから「化粧」品なのですよ

だから 肌に合う
つまり どちらが肌を綺麗に見せ掛けることが出来るかどうかは
自分自身 もしくは実際に化粧をした時のあなたの肌を見た人しか
判断は出来ないです

場合によっては100円の化粧品ほうが
100万円の化粧品のほうが「肌に合う」ことも
たたあるのですから。

rab********さん

2018/4/2006:23:36

とりあえず高い方買っとけばいい
分からないなら化粧品に詳しい美容部員に相談