ここから本文です

錦織圭って、アスリートとしてかなりご高齢だと思うんですけど、こんな歳になって...

tta********さん

2018/4/2002:33:59

錦織圭って、アスリートとしてかなりご高齢だと思うんですけど、こんな歳になってもまだ引退しないんですか?

閲覧数:
243
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gok********さん

2018/4/2007:27:38

怪我もあり全盛期の様な強さは

無くなり、復活に向けて勝ちを

重ねていって欲しいですね

現在28歳ATPランキングは

36位でありモンテカルロ大会でも

準々決勝に進むことがでしたので

ランキングも
少しは上がると思われます

引退を考える時ではありませんね

個人的には
もう一度ランキング8位までに入り

ATPファイルでの活躍を期待しています

質問した人からのコメント

2018/4/24 22:31:32

あと2年くらいですかね。

外国人と違って、軽量級の人は年齢がかなり影響しますからね。

「錦織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/2221:36:37

「ご高齢」❔❔❔❔❔

まだ弱冠28歳なんですけど?

手首のケガさえ治れば、あと10年は、現役で頑張れると思います。

yut********さん

2018/4/2101:15:08

高齢だと思って現役ということは、つまり
相応な実力を兼ね備えている、
という事になるのでは?
と、思います。

auc********さん

2018/4/2022:36:48

そうだよねー
怪我が多いし引退する年齢だよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2018/4/2017:20:03

男性アスリートはみんな30過ぎても現役なんてザラですよ。
錦織の年齢も平均からしたらまだ真ん中を少し超えた位ですよ。


フェデラーなんて30後半。
ナダルも今年32歳。
これが今の世界1位2位です。

野球にしたってメジャーリーグだと30後半でもバリバリ投げてたりガンガン打ちまくってる選手沢山います。
イチローなんか40代でもまだ1軍ですからね。

tak********さん

2018/4/2003:30:35

本人のみぞ知る