ここから本文です

全日警は警備隊を異動したいと要望すればさせてくれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2008:06:14

全日警は警備隊を異動したいと要望すればさせてくれますか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/2201:31:22

人手不足次第です。
具体的にはどこですか?
ヨドバシからJR?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(202,847件)

50代正社員活躍中!男女警備スタッフ〔入社祝金有〕
  • 近畿警備保障株式会社
  • 正社員
  • 日給8,500円〜10,000円
  • 岡山県岡山市北区
e-ARPA
イベント警備 (登録制\ラグビー・秋祭り警備も!?/オンラ...
  • 株式会社エムディー警備 神戸支店(勤務地:三宮エリア)
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜19,000円
  • 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町
らくらくアルバイト
ブランド店の店舗警備スタッフ
  • 株式会社 藤木興業
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 月給16.1万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
鈴鹿市◇保安警備 万引きGメン大募集♪ ノルマなし 残業なし
  • イセットMP株式会社
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜
  • 三重県鈴鹿市
tenichi
警備スタッフ/サービス【契約社員】
  • 株式会社五十嵐商会
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜1.8万円
  • 東京都品川区
マイナビミドルシニア
[社][A][P][契]【急募】65歳以上活躍中!工場内警備スタ...
  • 日本機動警備システム株式会社
  • 契約社員
  • 日給9,230円〜16,614円
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【未経験者歓迎】警備スタッフ(住宅建築工事現場等の警備)
  • 株式会社ヴァンガード
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 静岡県焼津市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えったんさん

2018/4/2019:43:49

あなたの能力次第だと思います。

ただ大手だけに層は厚いと思います。