ここから本文です

職場の年下男性に片想い中です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2008:46:10

職場の年下男性に片想い中です。

相手とは普段あまり接点はなくて相手の人は積極的なタイプではないです。
先日、気になってました!ということを相手に告白。
その後の男性心理について質問なんですが、
職場の女性から気になってましたと言われたら意識するっていうのはわかるんですが
食事に誘われたらいきなり2人で食事しようとしたり、次も食事の約束したりしますか?
社交辞令ならまた行きましょうって感じで濁すのかなとも思って期待もしてみたり。
同じ職場だから気まずくなるのが嫌でだからなのか。
どういう気持ちなのかと。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/4/2009:16:37

好感、好意のもてる方ならしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2011:38:01

まだ好きなら貴女からいくべし!

ra1********さん

2018/4/2010:37:02

誘われたら行くけど、こっちからは誘いはしないと思う。好きになったのはそっちなんで。