ここから本文です

フラット35の本審査について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2009:14:05

フラット35の本審査について。

2年前にフラット35のクレディセゾンの事前審査はOKでした。
現在、フラット35の本審査の結果待ちなのですが、先月のクレジットカードの引き落とし残高が足りず、数日後に支払い遅延しました。
過去にも数回、遅延あります。

もちろん引き落とし口座と別の口座には、預金がありますが、何度か遅延していることは審査に影響しますでしょうか?

過去の回答も拝見しましたが、最近はフラット35の本審査が厳しくなったと聞き、最近の状況ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,007
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

編集あり2018/4/2010:55:20

遅延情報が個人信用情報機関に掲載されている場合は影響すると思います。

フラット35の審査は確実に厳しくなりました。不景気で悪質な滞納者が増えた為らしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2017:21:40

    回答ありがとうございます。
    やはりフラットの審査は厳しくなったのですね。。諦めつつ、結果を待ってみようと思います。

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/4/2011:29:35

物忘れが多すぎると思います。クレジットカードがセゾンやキュービタス審査のカードならNGではないでしょうか。

それだけ遅延があるのなら、常時入金されている口座を引落口座に切替えて、今後絶対に残高不足にしない方がいいと思います。