ここから本文です

男性は、女性のスッピンが好きなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2015:21:12

男性は、女性のスッピンが好きなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,922
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

リクエストマッチ

2018/4/2016:28:19

いいえ、素っぴんでも綺麗・可愛い女性が好きなんです。
化粧で綺麗になるのもいいんですが、素顔も綺麗なほうが更にいいでしょ?
素顔を頑なに見せてくれない女性を心から信用は出来ません。プライベートですら一切マスクを外してくれない覆面レスラーと付き合えますか?結婚出来ますか?ってことです。
素顔を見せるのを臆することなく前向きに生きる女性は魅力的だし、更にその素顔が綺麗・可愛いのなら文句無しじゃないですか。

ただ、化粧で綺麗<素っぴん綺麗 であって、素っぴんが好みじゃないからと言って「嫌い」とは違うんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2417:03:03

すっぴんでも綺麗な子が好き

chi********さん

2018/4/2302:31:29

化粧した時と顔の差が気になるだけ。

aku********さん

2018/4/2301:04:41

素材が良ければすっぴんもありです。
カラコンは詐欺だと思います。
つけまつげも詐欺。
メイクはコテコテじゃ無ければ良いです。

yur********さん

2018/4/2223:50:12

ぶすのすっぴんは好きじゃない、ある程度綺麗な人のすっぴんが好き

chi********さん

2018/4/2223:20:58

好みは人によるけど、スッピンが好きです!(スッピンかナチュラル)
化粧はなんか勿体無いって思っちゃいます笑