ここから本文です

なぜGTのフックはバーブレスが好まれるのでしょうか?バレやすいですよね?

tik********さん

2018/4/2015:26:04

なぜGTのフックはバーブレスが好まれるのでしょうか?バレやすいですよね?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2015:31:18

でかいとシガテラ毒を持っている可能性が高いので、食べられないため、逃がすのが前提に成るから

と聞いたことが有りますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/4/2015:37:08

バレてしまうという事より、魚を極力傷めないという
事の方が好まれるから。