ここから本文です

LINENEWSで桜井日奈子が今日のZIPに出ると書いてあり7時~ZIPを見ていましたが、見...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2017:42:12

LINENEWSで桜井日奈子が今日のZIPに出ると書いてあり7時~ZIPを見ていましたが、見れませんでした

7時前にもう放送されたんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/4/2019:52:53

7時前のコーナーの「SHOWBIZ 24」内で伝えてた模様ですね。

桜井日奈子さん&吉沢亮さんがときめきシーンの苦労を語ってくれた。人気漫画を実写化した映画「ママレード・ボーイ」。高校生2人が1つ屋根の下で暮らし、惹かれあっていく恋愛物語。注目はときめきシーンの数々。吉沢さんは24歳で初のイケメン役。役作りで気をつけたことについて吉沢さんは「太っちゃうのでお酒は控えなきゃなと思って。僕でキュンキュンさせなきゃいけないわけですから。」などと話した。この日挑んだのは2人きりの食事シーン。吉沢さん演じる遊が手料理を振る舞い、恋心が芽生える重要な場面。数少ない言葉で意識し合っていく緊張感を表現した。

との放送内容でした。

※放送内容の載ったサイトからコピペ抜粋の形で触れさせていただきました。スタジオ出演でなく、VTRでの出演だったみたいですね。

https://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2018-04.html

• jat********さん

2018/4/2019:56:25

また、SHOWBIZQUIZもあったみたいです。

恋愛映画「ママレード・ボーイ」で吉沢亮さんが特に難しいと感じたシーンとは?吉沢さんは「改めてキスシーンってすごく難しいんだなと思いました。寝てる光希に僕がキスするシーンなんですけど、いろんな邪念というか、こういう角度で撮った方がきれいに見えるかなとか感じ始めちゃって、バカみたいに緊張した。」などと話した。映画は来週金曜日公開。

※こちら関西では「SHOWBIZ 24」の途中からよみうりテレビスタジオからの放送になるので、当コーナーは全部は観れません。よって、放送内容の載ったサイトからのコピペ抜粋の形で触れさせていただきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 10:23:49

詳しくありがとうございます!!

ZIPで観れなかったのは残念ですが映画観たいと思います♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる