ここから本文です

模試の英語の偏差値35とか時には30いってないんですけど、今から頑張れば偏差値60...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2018:35:54

模試の英語の偏差値35とか時には30いってないんですけど、今から頑張れば偏差値60いけますか。

高2です。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/2018:37:23

無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/4/2108:56:37

頑張るの程度次第。テレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部英語の勉強すれば受験までには届くと思います(他の科目どうなっても知らないけれど)。

cor********さん

2018/4/2022:14:48

基礎からしっかりやれば全然いけます。

thi********さん

2018/4/2018:45:44

スタディサプリで映像授業やれば大丈夫と思います。高校講座のいちばんやさしい英語の映像授業からやっていけばいいか、と。

無料ならマナビーがありますよ。映像授業。

まずは、英語だけをずっーとやって偏差値65以上とかになって自信がついたら、他の教科もやっていくとか。

mac********さん

2018/4/2018:41:39

既に頑張ってないと・・・

今から→何もしない