ここから本文です

中学生男子へ質問です。女子から告白されるとして、何という言葉を言われたら嬉し...

meo********さん

2018/4/2020:42:20

中学生男子へ質問です。女子から告白されるとして、何という言葉を言われたら嬉しいですか?

やっぱり普通に「好きです、付き合ってください」でしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/4/2021:24:07

僕は、みんなのいないところとかで静かに言われるのが好きですw

質問した人からのコメント

2018/4/27 12:55:30

みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2018/4/2020:43:10

自分的にはそんな堅苦しい敬語とかじゃなくて、好きだから付き合ってほしいなとかの方が嬉しいかも?!