ここから本文です

シェアハウスに住んでみた事ある方いますか?

yui********さん

2018/4/2022:13:59

シェアハウスに住んでみた事ある方いますか?

住む期間とか決まっていますか?
シェアハウスに住むなら、お金どのぐらい使いますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/4/2215:02:09

経験はありませんが。
お金はやはり家賃次第ですが、
敷金や礼金は無いのが普通だし、
家電は共同で使うので買う必要もないので
初期費用に関しては
一人暮らしよりは、かなり安上がりでしょう。
私は、共同生活はキライなので考えたことは
ありませんが、気に入った人は長期になるのでは
ないでしょうか。
大家さん同居だと、契約期間や更新があるのか
疑問です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/4/2022:16:26

半分でいいよ。