ここから本文です

小6女子です。 好きな人に意識してもらえる方法を教えてください。 髪はショー...

mon********さん

2018/4/2023:13:55

小6女子です。
好きな人に意識してもらえる方法を教えてください。
髪はショートなのであまりアレンジできません。
あまり女の子っぽくなく、割と男子と話すタイプで、
好きな男子とも良く話します。

どうすれば意識してもらえるでしょうか?
今度修学旅行なので、修学旅行時のモテテクニックも教えてもらえるとありがたいです。
お願いします!

閲覧数:
1,059
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/4/2301:17:22

外見よりも、内面が大事だと思います。
本当に好きなひとには、外見でかわいいって好かれるよりも、内面で好かれたほうが絶対いいです!
なので、私は偽りではなく本当の自分を見せるのがいいと思います。
応援してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/2301:06:38

甘いな...
私は小四の時すでに付き合っていだぞ!
まぁそれはさておき...
意識されたい...か...
まぁまず普通に遊んでたら嫌われることなんてないからそこは大丈夫だろうね...
修学旅行に行くなら力仕事とかは全部好きな人に甘えてしてもらいましょう!w甘えるってのがポイント^^(あ、でもあんまやりすぎるとウザがられるからほどほどにね...)
後は...風呂上がりの女子はいつも以上に可愛く見えるからそこで仕掛けるのもいいかもね...d('∀'*)
まぁ全部めんどくさかったら思い切って告白しましょう!
ちなみに私は体型も性格もクズなのに付き合う事が出来ましたよ^^
勇気あるのみ!って感じw
それより、修学旅行、楽しんで来てくださいね^^

chi********さん

2018/4/2300:39:46

ちょっといつもとは違うあなたを見せてあげればその男の子もキュンとしてくれるかもしれませんね❤️
例えば修学旅行ですと布団を引くとき、思い切ってその男の子に 手伝って〜♪♪ などと女の子らしく甘えるのもアリですね‼️‼️
頑張ってくださいね‼️

agu********さん

2018/4/2220:01:19

お風呂上がりの姿ではちあわせとかしたら
も~たまらないと思いますよ!
その時にいいにおいが漂ってたらもっといいと思います

あとは、授中に目を合わせてみるとか。
↑これ結構効きますw

頑張ってください

aoa********さん

2018/4/2214:43:12

乙女ですね!
髪型はショートでもカチューシャを使えばオシャレの幅が広がりますよ(*´꒳`*)
修学旅行の時につけていけばいつもと違う姿にその子をドキッとさせられるかもですね!
あとは他の方が言ってたようにお土産をプレゼントする方法もいいと思います。実際 私はこの方法でドキッとさせられた事があります。
モテテクだと…小6じゃ早いのか分からないですけどボディタッチがやっぱり一番効果的ではないかと思います!
修学旅行だと近づくチャンスもたくさんありますし、さりげなくしてみてください笑
楽しい修学旅行になりますように!!!

aaa********さん

2018/4/2210:27:15

かわいい~!(笑)
自分は、修学旅行の時、移動中とか好きな人の隣をさりげなくずっとキープしてた気がする。彼女いたから、それぐらいしかできなかったんだけど(・∀・)
好きな人がいる修学旅行は絶対楽しい~いいな~(笑)