ここから本文です

ログレスの伝説、英雄化が調べてみてもよく分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2101:11:37

ログレスの伝説、英雄化が調べてみてもよく分かりません。

今したいと思っているのは女神羅刹とムラクモなのですが、どちらが良いのか教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysm********さん

2018/4/2113:25:41

ムラクモは英雄化をオススメします。
理由はリミットプラス値が上昇するからですね。リロードも長くは無いので、英雄化でもしっかり回せます。

他の武器全般に言えますが、
伝説化:HP/EP減少が緩和、リロード短縮
英雄化:リミット上昇(与えるダメージ増加)
※大体です。一部武器には当てはまりません。

火力職の場合、パーティ戦がほとんどで、回復やリロ短してくれる方がいるなら英雄化でも良いかと。ソロ戦がほとんどなら伝説化ですね。
補助職は基本的に伝説化です。

質問者様がパーティ戦とソロ戦どちらかにもよります。私はソロが多いので、ムラクモ等のリミット上昇武器(龍ベル等)以外は伝説化にしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnk********さん

2018/4/2108:31:09

どちらも英雄一託
だけど
決め方は二通り
火力が欲しいならどちらも英雄一託
HPが心配なら伝説女神に英雄ムラクモ
ムラクモを伝説にする必要は無い

個人的な結論なので参考まででお願いします