ここから本文です

エクセス[XS]とはAmwayのエナジードリンクですが、

sgi********さん

2018/4/2101:20:50

エクセス[XS]とはAmwayのエナジードリンクですが、

ノンシュガーのエナジードリンクが売りだそうですが、皆さんが飲まれた感想をお聞かせください。

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/4/2106:11:08

不味い。アメリカって感じ。

砂糖の代わりに人工甘味料が入ってるから、むしろ身体に悪い。

どんなエナジードリンクの効果(と言っていいのか分からないけど)もカフェインによるものだけだから、どうしてもエナジードリンクを飲みたいなら他の安いので良いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2018/4/2306:01:45

サミットブラストが美味しくて好きになりました。エクストラバーンシリーズは男性の勃起力アップを狙ってるんでしょうね。

amw********さん

2018/4/2112:21:32

同じく、人工甘味料バリバリで後味が悪い。
今どきあんなものが商品として市場に出ること自体不思議。