ここから本文です

生物対峙。 北極熊 vs アムール虎。 どっちが強い?

rkw********さん

2018/4/2102:30:33

生物対峙。

北極熊 vs アムール虎。
どっちが強い?

北極熊,アムール虎,ホッキョクグマ,生物対峙,アムール,あいつら落とし穴,アムールトラ

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/4/2102:44:22

猫さんの機動力はぱなのでトラじゃねーかな。あいつら落とし穴とか回避するからね。熊さんけっこー鈍いからなぁ。

  • 質問者

    rkw********さん

    2018/4/2102:58:36

    俺は北極熊だな。北極熊の平均体重は490kg。アムール虎の平均体重は200kg前後。体格差があり過ぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/4/2121:15:52

○北極熊 vs アムール虎。
どっちが強い?

●ともに野生で、♂の成獣として、最大体重を比較するとホッキョクグマ800キログラムに対してアムールトラは、300キログラムです。
仮に、平均的な体重で比較しても、ホッキョクグマの方がかなり重いと思います。
両者は同じ肉食獣ですから、この場合はホッキョクグマの方が確実に強いと思います。

ole********さん

2018/4/2108:54:16

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意