ここから本文です

この虫って何の幼虫ですか?2010年に放送された「飛び出せ!科学くん 絶叫アニマル...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2810:00:04

この虫って何の幼虫ですか?2010年に放送された「飛び出せ!科学くん 絶叫アニマル大図鑑」に登場した虫ですが、登場はまだ解明されていなかったので、謎のツノ虫と表現されていますが、現在わか

っていますか?

補足中米のコスタリカの森にいると番組で言われてたので、日本にはいない生物だと思うのですが...

幼虫,絶叫アニマル大図鑑,ツノ虫,科学くん,アケビコノハ,イボタガ,登場

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/4/2818:41:26

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:35:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/4/2818:22:08

名前までは分かりませんが、多分蛾か蝶の幼虫でしょうね。

どちらかというと蛾っぽいです。

日本のアケビコノハとかスズメガの幼虫とかは
こんな感じでツノみたいなのがありますが・・・