ここから本文です

アミー号の料金は、当日、運転手さんに渡せばいいですか? 当日、カードとかで払...

pas********さん

2018/4/2109:32:11

アミー号の料金は、当日、運転手さんに渡せばいいですか?
当日、カードとかで払えますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o11********さん

2018/4/2111:47:22

公式ホームページに

<引用ここから>
『【コンビニエンスストア決済の場合】
各ストアの支払票に表示されたの決済期限まで、または出発日の18時までのいずれか早い方の時間までとなります。
【銀行振込・郵便振替の場合】
ご予約の3日以内、または出発日の15時までのいずれか早い方の時間までとなります。
※ 銀行振込後に平日をはさまずご乗車になる場合は、ご乗車当日に振込の控えを必ずお持ちください。』
<引用ここまで>

とあります。
夜行バスは事前予約・支払いが原則であり、乗務員と現金などをやりとりすることはほぼあり得ません。

質問した人からのコメント

2018/4/21 11:54:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

編集あり2018/4/2111:10:25

事前予約後・・・

① コンビニの情報端末機を利用して

運賃の支払いをするか?


② 銀行口座への振込をしなはれ❗


☆ 乗車日 当日の 運賃支払いは

事情を話せば

『 現金』での 支払いが可能!?


★ できる限り 事前決済での

運賃支払いを お願いいたします。