ここから本文です

赤ちゃんにも使えるヒアルロン酸ローションを探しています。 敏感肌の赤ちゃん...

aru********さん

2018/4/2110:10:01

赤ちゃんにも使えるヒアルロン酸ローションを探しています。

敏感肌の赤ちゃんにも使える、アルコールフリーのものを教えてください。

補足ご回答ありがとうございます。
皮膚科のプロペト 、白ワセリン、ヒルドイド は合わず荒れてしまい、市販の桃の葉ローションが合っていたので、市販ので探しています。

わたしが同じ体質でヒアルロン酸ローションを使ってツルツルを保っているのですが、赤ちゃんには使えないアルコールが入っています。

そのため、赤ちゃんでも大丈夫なヒアルロン酸を探しています。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a04********さん

2018/4/2111:03:38

皮膚科に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ヒルドイドとか。

買うと勿体ないので、皮膚科で無料で出してもらうといいと思います。

  • 質問者

    aru********さん

    2018/4/2112:52:18

    ありがとうございます。じつはもう皮膚科や小児科で保湿剤はプロペト 、ヒルドイド もいただいていて、それが合わないのです。私も同じ体質で、ヒアルロン酸ローションのみが合うため、赤ちゃんでも使えるものを探しています。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/25 20:57:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2200:07:01

ヒアルロン酸ではありませんがパックスベビーパックのクリームが凄いよいです。
顔の湿疹も綺麗に。びっくりしました。病院のくすりよりいいです。自然のものですし。
オムツかぶれもすぐ治ります。
インターネットで調べてみてください。使った人は絶賛してます。
私も化粧品がわりに使用してます

アバター

ID非公開さん

2018/4/2112:18:57

2人目が乾燥肌で、ずっと椿油を塗っていましたが、追い付かず、小児科で保湿剤を出してもらっています。
市販の物は何かイロイロ入ってるのが逆にイヤなので…。
私も小児科で保湿剤を出してもらうのに一票です。