ここから本文です

親と喧嘩をして腹が立ち親の車を蹴ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2110:18:30

親と喧嘩をして腹が立ち親の車を蹴ってしまいました。

フェンダー、前席のドア左右ボコボコです。
一応、吸盤で引っ張って少しはマシになりました。
板金に出す方が早いですかね?
熱湯をかけてすぐに冷却スプレーかけて治すのも難しいですかね??

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/2110:31:08

まず精神科じゃね?
ヤバいぞオマエ(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/4/2110:33:59

板金に出しましょう

dor********さん

2018/4/2110:23:05

あほぅ。 車は直らんからダメじゃないか。
次からはボコボコにするのは親の顔にしとけ。
親の顔ならボコボコにしても、赤チンを付けとけば3日もすれば治る。