ここから本文です

ふたりはプリキュアsplash☆スターの美翔舞/キュアイーグレットと仮面ライダーアギ...

mom********さん

2018/4/2111:38:56

ふたりはプリキュアsplash☆スターの美翔舞/キュアイーグレットと仮面ライダーアギトの津上翔一/仮面ライダーアギト、どっちの翔が好きですか?

補足僕はアギトが好きです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2115:15:02

えっとですね☆
「仮面ライダーアギト」の 『 沢木哲 ・・・もとい、『 津上翔一 』 は
好きなキャラなのですが、
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の 『 美翔舞 』 は
もっと大好きなキャラだったりします❤ (///v///)

それとですね☆
「仮面ライダーアギト」の 『 風のエル 』 も
好きなキャラなのですが、
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の 『 キュアイーグレット 』 も
もっと大好きなキャラだったりします❤ (///v///)

P.S.えっ、発音が似ているだけで
【イーグル (Eagle) 】と【イーグレット (Egret) 】
は全然違う 『 鳥 』 ですか!? Σ(゚ω゚

えっとですね☆
「仮面ライダーアギト」の 『 沢木哲 ・・・もとい、『 津上翔一 』 は...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gju********さん

2018/4/2111:42:09

比べるのがおかしいのです

Yahoo!知恵袋 特別企画