ここから本文です

乙四危険物取扱者の資格を取ろうと考えている者です。 資格取得後、セルフガソリ...

axs********さん

2018/4/2112:25:14

乙四危険物取扱者の資格を取ろうと考えている者です。
資格取得後、セルフガソリンスタンドのアルバイトで深夜帯に1人で入ることとなると思うのですが、もしお客さんの不注意による事故などの

責任は資格者にかかってくるのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/4/2218:02:33

ガソリンスタンドの関係者です。



お客様の不注意による事故なら、

お客様の責任です。



貴方の不注意による事故なら、

貴方と貴方の会社の責任ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(9,842件)

【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
非常勤講師/ビジネス実務法務、販売士、危険物取扱者講座...
  • ケイ.イー.シー 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府交野市・その他の勤務地(14)
塾ワーク
【宮崎県延岡】化学プラントの運転管理業務/製造・製造技...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮崎県日向市・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
セルフガソリンスタンドSTAFF/未経験歓迎 【セルフSS】...
  • 南国殖産・カーショップ新栄
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
ガスマンジョブ
小型ローリーでの燃料配達スタッフ
  • 株式会社タカサワ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 長野県上田市天神
求人アスコム
  ガソリンスタンド/スーパーバイザー/管理 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜26.4万円
株式会社ディーラウンド
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク
未経験歓迎!短時間・平日のみOK!セルフガソリンスタッフ...
  • Dr.Drive 手広店 (日新商事株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県鎌倉市
フロム・エー ナビ
[A]佐川急便のオシゴト!構内でお荷物の仕分スタッフ募集
  • 佐川急便株式会社 羽生営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県羽生市羽生(大字)・その他の勤務地(1)
タウンワーク
設備保全/プラント施工管理
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vzv********さん

2018/4/2119:21:10

まぁそういう事になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/4/2118:02:51

「お客さんの不注意による事故」内容、こちらがミスをした場合はその内容、以上の状況次第に思いますが、賠償責任を負うイメージができません。

umi********さん

2018/4/2117:54:14

ただ座ってカメラ見ているだけで
給料もらえると思ってんの?

owa********さん

2018/4/2112:34:56

こんにちわぁ\(^o^)/

がそすたのおじさんにきいてね