ここから本文です

こんにちは。6年程前別恋愛で悩んでいたときにあやさんから別IDで占っていただき...

baz********さん

2018/4/2115:24:32

こんにちは。6年程前別恋愛で悩んでいたときにあやさんから別IDで占っていただき救われた者です。
あたたかい回答をいただいて前を向けたので、今回もご相談させていただきたいと思いました

1年前に結婚し妊活しておりますが授かりません。不妊治療にも通い出し、現在は色々な検査を受けている最中です。
産婦人科の先生いわく、夫の精子が少ない可能性が高いのことで、来週末に夫に精液検査に行ってもらう予定です。

質問させていただきたいことは、
○今後子供は授かりますでしょうか?
○私達夫婦の相性を教えてください。

ということです。

なぜ相性を見ていただきたいのかというと、今後子供が見込めない場合、夫婦2人だけで生涯を共にすることができるのか不安に思う部分があるからです。
夫は優しい人なのですが、都合の悪いことに関して、小さな嘘をついてごまかすことがあり、信頼できない部分もあるからです。(ギャンブルや浮気などはありません)

家族や友人に話せる内容ではなく、悶々とした日々を過ごしています。
何卒よろしくお願いします。

私1991年4月26日21時41分生まれ
夫1991年6月26日5時生まれ

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

2018/4/2614:38:33

bazさん

※思うところがあり、一度回答取り消しさせて頂きました※

こんにちは。久しぶりのリクエスト有難うございます。
お誕生日になんとなく覚えがある様な気がします^^
しかも今日ですね。おめでとうございます。

ご結婚して1年。お子さんの件、まずはみてみました。
本来はご質問頂いたその日にみるべきなんですが、なかなかすぐに気づけないので、後で方法教えますから、またいつか気が向いた時にご質問頂ければ。

◎子供が授かるかどうか?
戊戌太歳/丙辰月/丙子日(午未)
用神…子孫
世爻…質問者
応爻…治療を受けている病院

①世爻は太歳月建から助けを得られていない上に日晨(水)から剋され、冲散。子孫についてる伏神酉財空亡。あまり子供を望んでいないという事はありませんか。強いストレスを抱えていて、それがやる気のなさとかに繋がっているような気がします。

>夫の精子が少ない可能性が高いのことで

初爻。合住。活動は一時停止している可能性高い。6月~8月に良くなるか、病院を変えたり治療を休止したりするかも。

妻と夫個別にみると、妻=財は生じられているものの剋されしかも空亡。妊娠しづらい(ホロでも不妊症or妊娠しづらい配置あり)。
夫=官も剋されている。空亡。
難しい。体力的なものかどうかわからない。

②相性について

相性、はっきり言ってあまり意味ない気がします。
簡単に記しますと、太陽同士、月同士の角度はいいので、気が合いやすかったり、楽な相手ではあります。
夫婦としてみると、旦那さんの太陽(夫としての自分)と貴女の月(妻としての自分)が大凶角。生活共にするとアレだけど、夫婦って意外とこの配置持ってるんですよね。
で、別れたいと思っても別れない相性だったりします。あなたの第一室のカスプに彼の月が乗っていてあなたの金星と衝なので、かなり手放したくないと思われてるかも。

あとは特に強い象意は感じないせすが、こういうのが案外長続きするんじゃないかな、と最近は思ってます。

夫は金星、火星、木星が獅子座で射手座の月と大吉角形成。割と周囲に可愛がられて育てられてるのじゃないかな。金星と木星の位置が近いと見通し甘かったり、サービス精神で周りを楽しませる為に話を盛ったりとかはありそう。

先の事は取り敢えず考えなくてもいい気がしますが、木星の影響で、人生リセットしたい気持ちが湧いてきてるのかもしれませんね。

最後に。次に質問したいっと思った時に、コイン6枚投げてみてください。用意するのは十円玉5枚と、百円玉1枚。
両手の中で振ってみて、下から一枚ずつ上に向かって並べてます。
そして、コインの裏表が下から順にどの様に並んでいたか。百円玉は下から何番目にあったか‥です。
コインは数字の面が裏です。間違えない様に。

【例】
10裏
100面
10裏
10裏
10面
10面

こてで水沢節五爻変とわかります。
コインは不要ですので、またお願いします。お手数かけますが、これが確実です。

• cry********さん

2018/4/2614:53:38

訂正です。

>そして、コインの裏表が下から順にどの様に並んでいたか、百円玉は下から何番目にあったか(もちろん裏表も)

‥を、私に教えて下さい。
    占いたくなった時で結構です。そういう時は「機が動く」と言って、知りたい事が出やすいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/4/27 00:11:33

ご回答ありがとうございます。

>あまり子供を望んでいない…
そうなんです。今はハードな仕事をしており、妊娠したら仕事を辞めなければならないと思うと、妊活を躊躇する気持ちがあります。
本当に全部当たっていて驚きです。
あやさんからご回答いただきましていい誕生日になりました。
今後またご教授頂きたいとき、コインを振った結果をお伝えさせて頂きます。ご親切にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる