ここから本文です

ミルクティーを作ろうとしたところレシピに「オリゴ糖 大さじ2〜3」と書いてあった...

haa********さん

2018/4/2115:55:10

ミルクティーを作ろうとしたところレシピに「オリゴ糖 大さじ2〜3」と書いてあったのですが、今家になくて砂糖で代用をしようと思うんですが、できるでしょうか?出来ればどのくらい入れればい

いかも教えてください!!お願いします。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2018/4/2115:59:19

どんなレシピかわかりませんが、別にオリゴ糖じゃなくてもミルクティーは作れるでしょう。ただお砂糖で一人分、大さじ2〜3は多すぎると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/21 16:03:10

答えてくださった皆さんありがとうございます!!( ^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/4/2116:00:06

普通の白糖を好きなだけ入れればいい。

ミルクティーなら甘めに作るのが一般的なので多めに入れる。

yas********さん

2018/4/2115:56:24

お好みの甘さになるまで、砂糖入れなさいね。