ここから本文です

ジェットストリームアタックの三人めは本来は何で攻撃するのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:00:53

ジェットストリームアタックの三人めは本来は何で攻撃するのですか?

グーでパンチですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/4/2116:12:19

1回目の攻撃はサーベル、バズーカ、バズーカの順でしたが2回目は目くらまし、バズーカ、サーベル。
状況により攻撃方法を変えていたと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2116:26:11

全機ジャイアントバズだと思います。

もともとは戦艦などを攻撃するフォーメーションだったので、素手とかヒートサーベルというのは不自然。
GMもまだ配備されておらず、対MS戦自体があまりまだない時期だったので、臨機応変に手持ちの武器でジェットストリームアタックを行ったのではないかと思います。