ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:15:46

好きな人がいます。

相手も僕も中3です。
小学校一緒で中学校は別です。
その子とはなかなか仲が良くてたまに夜会ったりお土産の交換したりしてます。
LINEも、たまーに電話もしたりしてます。
みんなで遊ぶ予定とかたてたり実際にみんなで遊んだりしてます。
告白も何回もしましたが振られました。
友達としか思えないと言われました。
振られたあと、
友達としか思えないってゆう割には電話もツーショットも、夜も会ってくれたりするんです。
それに周りからは仲良すぎなとかよく言われるんです。
結構自信もって告白しても振られます。

何回も何回も告って諦めないべきでしょうか。
結局は僕が決めるんですけどなにか助言が欲しいです。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/4/2117:42:58

まだまだこの先、色んな人と出会うと思うから、今は静観した方がいいと思うけどねー。
しつこいって思われて悪い印象与えるよりは現状維持がベストじゃないかな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 18:34:13

あー!そうですね。
しつこくするつもりはなかったんですがそう伝わりましたか。。

色んな人と出会ってからじゃ取られて後悔すると思って…。


そうしたいと思います。
ベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/4/2118:14:33

私は今中一で、好きな男子とは中学校が違います。
私もその男子とは結構仲いいですよ。
で、あなたと同じように告白しました。
結果は、俺もまぁまぁ気になっとった。けど中学は部活本気でやるから卒業したら言う…というなんともいえない
感じだったんですが、相手のことを考えるとあんまりしつこくするのはダメだと思います。
友達としか思えない…私も最初はそうでした。
でも告白って形じゃなくても、ちょっとずつ、相手が意識してくれるようにしてらいいのではないでしょうか。

inu********さん

2018/4/2117:53:45

しつこい男うざい

ari********さん

2018/4/2117:31:33

頑張ればいつかはみのりそうだね

shi********さん

2018/4/2116:50:22

頑張ってね