ここから本文です

メディアがオリンピック終了後ここ数ヶ月パワハラとセクハラに敏感なのは何故です...

小五郎 さん

2018/4/2116:50:51

メディアがオリンピック終了後ここ数ヶ月パワハラとセクハラに敏感なのは何故ですか?
テレ朝女性記者のパワハラより広島のまだ見つからない逃亡犯の方が興味がありますけど。

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/4/2119:32:07

安倍政権は、憲法改正と放送法改正を視野に入れております。
憲法改正はともかく、放送法改正は、既得権益に守られた
大手メディア(テレビ局)としては、絶対に阻止しなければ
ならない問題であり、ここで腐った野党と意見が一致します。

安倍政権打倒のためなら、チンピラと手を組むことも、捏造
することも有りということです。

以前、民主党政権のときに、原口総務大臣が電波法の改正を
口にした途端に、毎日テレビに出演していた大臣が出なくな
りました・・・
官僚には、国益より省益を優先していると偉そうな口で言って
いますが、自分のこととなるとマスコミは汚い手段を使います。
残念ながら、多くの日本人はこのことに気づいておりません。

質問した人からのコメント

2018/4/26 18:58:13

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる